セリーグの試合がない!!


ども、こんばんわ〜〜〜!!

今日は思いっきりベイびいき(ン?!)の試合がないので、
13日に買った、移転30周年カードの一部を紹介しまっす!!



『1番 センター 屋鋪 背番号・・・31!』
12球団運動会では常に主役!! 


『2番 レフト 加藤博一 背番号・・・44!』

長崎さんとの空中キッス!
ポンセとの高速タッチ!
今では誰もやらない
貴重な左打ちメットでの右打席シーン!!


『3番 セカンド 高木豊 背番号・・・3!』

300盗塁は実に気まずかった^^;
ブリッグスとの殴り合いは凄まじかった。。。


『4番 サード 田代 背番号・・・26!』

言わずと知れたオバQです。
ホームラン打つたびに貼るヘルメットの☆、
村田もマネしてほしいね^。^




こんな個性的な選手たちがホント減っちゃったねぇ・・・


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。