正気か?!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

有休3日目の曇り空の午後、リプ○ングレープティーをストローですすりながら、
週刊ベース○ールをいつものように読んでいた。。。

昨年の順位順で早くも12球団のいちばん最後になってしまった
ウィークリートピックスの横浜のところを読んでいたときに、
寒さ以外に体を凍らせてしまった。。。

小タイトル⇒『今季初のスタッフ会議』
内容は、
『(前半省略)・・・石井琢の抜けた遊撃の筆頭には石川。
昨季、日本人として3位の34本塁打を打った吉村の名前が挙がった。・・・』

吉村がショートだとぉぉぉ!!

凍った体が元に戻ったとき、一瞬頭によぎった。。。
サード ポニョ(笑)、ショート 吉村・・・


ホントになったら、レフトが大忙しになるな。。。

で、その後を読んで、また凍った。。。
『指揮官は、「勝つことに執着して戦いたい」と危機感たっぷりに意気込んでいた』・・・

今度は頭に血が上って凍った体が元に戻った。
・・・そしてそのとき思った、

『この三遊間で、
ピッチャーは勝つことに
執着できるんか〜〜い!!』

と、ツッコまずにはいられなかった。。。

ま、実現はしないと思いますけどね。。。
ってか、してほしくないです・・・勝つために・・・・・・^。^;

最後にお口直しに、沖縄の画でお楽しみください!!(^o^)ノ

http://www.baystars.co.jp/topics/springtraining/campguide/ 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。