投手陣は頑張ってるんだ!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

ダブルエラーで再度勝ち越し!!
ってか、スタメンセカンド北川!?
誰だか知らない方が多いと思うので・・・・





こんなとっちゃん坊やみたいな感じですぅ。。。

こ〜見えてももう7年目の30歳。
ここまで残ってたのが、個人的には不思議である。

ちなみに昨年は1軍出場はゼロ、2007年も2試合だけ。
ヒットを打ったのは2006年以来の出来事。。。

おそらくこの昇格を予測していたファンは皆無だったのでは!?
そして梶谷をなんでまた下げたのかも謎である。。。














で、今日の本題です。

横浜がもしパリーグなら現状リーグ1位なんです!!
あ、勝ち星の順位ではありません。

セ6位 横浜   防御率 3.64
パ1位 楽天   防御率 3.76 


近い将来、リーグシャッフルせえへんかなぁ・・・・・

今年のセリーグはチーム打率も物語っているように
投高打低のようです。
3割チョイの内川もベスト10の上位だし。。。

あ、ちなみにセリーグ最多勝の1人に
番長も入ってます!!

最下位なのに昨年は首位打者とキング、
今年は最多勝投手が現れるかもしれません。。。^^;
(写真は先週の完封劇のヒーインです)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。