オリの北川さん・・・

本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!!

村田のような体格の只野仁です!!

昨日、オリファンからネタにされるかと思っていたんですが、
こんな北川さんニュースがありました〜〜。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090118-00000011-spn-spo 


北川さん・・・・こんな子がイイんですかぁ〜〜〜〜??

携帯からだとニュースが見れないかもなんで、
画だけ載せときます!




よりによって、くまきりあさ美でなんて・・・(ノД`)
(あ、くまきりファンはいない・・・ですよね???)

おとうさん方、萌えますか???


せめて、美和ちゃんや・・・


原史奈ちゃんなら分かるんですけど。。。


・・・・・・・萌えますか???





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。