あははのは〜〜〜ぁ・・・

ども、こんばんわです!!
神宮が中止だったんで、ラジオで聞くことができましたわ。
ウチ、いまだに地上波だけなんでね^^;

で、その試合は・・・

9回表の拙攻で決まりましたな。
CSに向けて諦めないチームと諦めてるチームの差。


せっかく村田がチームバッティングで
ノーアウトのランナーとして出たのに、
吉村は送りバントの意味を全く理解しないまま
中途半端なバントで送れず。
大西もちょっと考えりゃ、自分のスタイル崩してでも
最低限の進塁打を打たなイカンの分かるはずなのにあっさり三振。
前半あれだけ打ってたのに、いつのまにか3割も切り、
戻れずじまい。。。
いいかげんちっとは考えたら??
金城もせっかく上り調子で名古屋に来たのに、
この3連戦で逆戻り。
で、ポイントの最後の打席は、2ストライクまで待たなきゃいけないのに、
1−3から外の変化球に泳がされて内野フライ。
金城出てたら、次は代打(尚典さんか琢さん)なのにまるで分かってない打ち方。


裏の投手もなぜ横山なんだ??
出てきたところで負けは確信したね、広島で見てたときのように。
で、案の定、平田にプロ入り初ホームランをサヨナラで献上。


今週、寺原は何試合出た?名古屋に来て何か仕事したのか??
しかも明日は移動だけで休みだろうが。
ならば寺原を投入すべきだったと思う。
ある意味、日ハムは先見の明があったんでしょう。


矛盾するが、大矢さんはできることなら
来季も残って指揮をとってもらいたい。
番長の開幕回避から始まり、ここまで怪我せず投げてるのはウッドのみ。
いくらプロ集団の監督でもこれではやっていけない。
この成績はある程度しょうがない部分がある。
だからこそ、オフにきっちり治し、FA組も全員残り、
来年の3月は完全な状態で臨んでほしい。
けれども、来季は今日の横山投入を象徴するような継投策は
絶対にしてもらいたくない。

僕みたいな素人でも?がつくような継投のないように
以前から言っているが、投手コーチはまた外部から
連れてくる必要性がある。
大洋、ベイ時代から下位に低迷することが多かったチームの
OBが教えたところで限界がある。
勝ちたいんなら、まず首脳陣を代えるべきである。


火曜からは最後の広島!
広島も調子いいからな・・・連敗が伸びるかもね。。。
今日も1日おつかれっした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。