ミキプルーン休部

  • gao
    2009年02月25日 09:22 visibility87

 ミキプルーンや荏原など、今期限りの休部が決まったそうです。

野球などをみてみても、そういう流れなのかも知れません。

 

裾野を広げないと、大器晩成型など でてくる機会を失ってしまうことにもなりますよね。

ほんとうに残念です。

廃部でないのが、まだましなのでしょうか? 

 

 

 また、先のモーガン・キーガン選手権で 試合中に携帯電話が鳴ってしまった 錦織選手、マナー違反、再発防止を命じられたとか(笑)

アマチュアでもNGですよね?トッププロなら なおさらですかねぇ〜

 

頑張ってほしいですね。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。