どうしたの?

  • gao
    2008年06月15日 23:23 visibility52

ドラゴンズで今年に限らず、交流戦弱いですよね?なんで??野球の質的には安定してそうですけど、分からないものですね。

今年はホームランがいっぱいでるので うれしいですが、この試合は勝ったからいいけど あまりイメージが残っていません(笑)
そういえば、井端選手はバッターボックスの一番後ろに立っているわけではないんですね?けっこう珍しいですよね??気にして見ていても他に居ませんでした。
その後の観戦で、たしかタイガースのバルティリスもそうだったかな?あまり居ないですよね??
守備体系も見るようになりました。いろいろな見かたがあって、おもしろさもあるかも知れません。

この試合まで、観戦全勝で試合時間も3時間程度だったんですよね。理想的な展開でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。