オールスター ファン投票/選手間投票

  • gao
    2008年07月07日 20:58 visibility39

今年から選手間投票があるんですよね。
大リーガーの真似ですか(笑)でも、いい選出だと思います。
ただ、選手間投票で評価されてないのに、ファン投票で選出されるのはちょっと恥ずかしいかも…

岩田投手、逃げ切れませんでしたね。ファンもシビアですよね。でも人気だけで選ばれるより本人もいいですよね、きっと。将来のためにも…監督推薦もキビシイかな?
ダルビッシュ投手は、ほんとすごいんでしょうね。西本さん(元ジャイアンツ、元ドラゴンズ)は あの投げ方だと数年で肩壊すって言ってたけど、どうなんだろう。

捕手がファンも選手も阿部選手とはビックリしました、正直(笑)。細川捕手は順当ですよね。オリンピックも今年は細川選手と思います。

一塁の選手はウッズ選手なんですね。やっぱり怖いバッターなんですよね。パはなんか割れてる…DHとかともわけ分からなくなってますね(笑)

二塁は、今年は荒木選手じゃない気がする…パは高須選手も監督推薦かな?

三塁は村田選手と中村選手、うう〜ん、微妙(笑)

遊撃手の鳥谷選手は 選手間でも評価高くないんですね。坂本選手は逆に可哀そうな気が…でも、せっかくだから たくさんのものを得てほしいですね、若いし。パはレベル高いですね。

外野で今年の前田選手はどうなの?赤星選手が外れてる…G.G.選手はすごいなぁ〜やっぱり給料低かったんじゃ?


でも、タイガーズばかりにならなくて良かったですよね?変な組織票みたいなの嫌いなんですよね。単純に個人こじんでのファン投票がいいですよね、成績を別にしてでも。

選手間もそんなに変わらないんですね。阿部捕手の評価ってそんな高いんですね、イメージ?

監督推薦も楽しみです。マリーンズだけかな、選ばれてないのは?
これの勝敗ってなんかに影響するんでしたっけ?
なんかもっと大リーグのように、出場=名誉みたいにしてほしいですね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。