ライオンズVSファイターズ 19回戦

  • gao
    2008年08月25日 22:29 visibility28

4対3 M25

岸投手、右股関節を痛めて 緊急降板したんですか?
大丈夫なんでしょうか??

速報をみたときは、3対1だったので 今日もヤバイかなぁ〜って思ってました(笑)
最終的には、5安打で4点。やっぱホームランの力はすごいです。
まあ、岸投手の緊急降板後も 救援陣が0に抑えたからですよねぇ〜
こういう勝ち方もあるんですね(笑)

明日から、中島選手 復帰でしょうか?
G.G.佐藤選手はどうするんですかね??
ベイスターズの村田選手はでてましたよね???2安打したのかな?
やっぱり「どうする?」って言われたら、「出ます」って答えちゃうもんですかね?
意地もありますからねぇ??

ドラゴンズもチーム事情ですかね?荒木選手、出ていたみたい。で、2安打(笑)
やっぱり、揺れないボールは、打ちやすいのかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。