タイガーズVSドラゴンズ 20回戦

  • gao
    2008年08月28日 22:26 visibility20

6対5

なんとか勝ちましたね。
ジャイアンツが勝っていただけに、ドキドキでした(笑)

藤川投手も あまり調子よくないんですかねぇ〜
救援陣は頑張っているけど、登板数が多いですからね。
先発陣はもっともっともっと頑張ってほしいですよね、ほんと。
完投できる投手がいないですから。まあ、今年に限ったことではないか(笑)

打線は相変わらず、アニキ 金本選手頼みって感じですね…って、凄すぎるのかな?
林選手も頑張ってるか(笑)
関本選手も6番で、打順も固定していけるのかな?

新井選手のことは、話題になってますね。
本人がいきたくても、誰かが止めくちゃいけないですよね。
聞かれたら、行きますになりますよね、ほんとに。
でも、情報がほんとうなら、チームもオリンピックに対しても 本人から 参加しない勇気がほしかったですね。そんな甘いものでもないし、逆に迷惑をかけますよね。
今回は、しっかりと直して復帰してほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。