ライオンズVSホークス 17回戦

  • gao
    2008年08月19日 21:54 visibility27

12対3 M28点灯

マジックでましたねぇ〜
ファイターズが自滅してくれて、ホークスは斉藤投手がいなくて、左腕両エースがいない中の点灯ですねぇ(笑)
でも、ライオンズも三番、四番とエースが抜けてますからね、はは。

石井投手、7回まで投げたんですねぇ〜
97球、与四球0、被安打4の8奪三振。
久々の勝利で9勝目。勝利よりも ほんと久々の らしいピッチングだったのでは?

元タイガーズの谷中投手も投げてるじゃないですか?今年2試合目??
1イニング失点0で、防御率も9.00に下がったじゃないですか(笑)
もうひとはな 咲かしてほしいなぁ〜



あと、種田選手も(笑)

打線は相変わらず…14安打に2本塁打。ホームランがちょっと少なかったかな(笑)
ボカチカ選手は.261に上がってきたじゃないですか。よくやってるなぁ〜前半戦もよかったし、なんだかんだで 貢献してますねぇ〜
ブラゼル選手も 2安打で.236に上がった(笑)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。