ライオンズVSバッファローズ 17回戦

  • gao
    2008年08月16日 20:50 visibility32

8対7

すごい試合やなぁ(笑)
帆足投手だったのでアレだけど、らしい試合でした。
平尾選手、すごい!

改めてホームランの魅力というか、チカラを見せつけるものですね。
まあ、バッファローズもそうだけど(笑)

お互いに何があるか分からないチームかも知れませんねぇ〜
シーソーゲームだったけど、よく9回の場面で 追いつけたよなぁ〜
ボカチカ選手、ミスもあったから 意地の一打でもあったのかな?

ブラゼル選手、四番で復帰ですね。
渡辺監督って、意外と頑固というか?意地っ張りなのかも知れません(笑)
ブラゼル選手は、四番以外で使わないつもりなんだな、きっと。
おかわり君、中村選手も六番固定だし。
三番、五番もそのまま代わりの選手を入れてるもんねぇ(笑)
それとも、デーブ 大久保コーチの考えなんだろうか?

今日はすごい勝ち方だったから、投手のことはいいかな?
明日、頑張ってもらえれば(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。