6/29 ライオンズVSマリーンズ

  • gao
    2008年06月29日 17:15 visibility28

なんだかんだ言っても 今年のライオンズらしい勝ちかた(笑)

後藤選手、絶好調ですね。
ファームで調子よかったらしく、そのまま1軍でもすごい、ビックリ。

ファームってどんな感じなんですかね?
タイガースの上園投手なんか、ファームで結果でなくても1軍で結果だしてるし。
安藤投手もファームで打たれているのに、1軍に上げるって(笑)
なんか不思議?
1軍で実績なくて ファームでも成績悪くても、1軍に合っているひとっているのかも知れないですね。

つないでつないで勝つ野球みてみたいなぁ〜
贅沢な悩み?(笑)

西口投手は通算何勝になったのかな?
200はいける??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。