酒とつけ麺と素振り??(゜Q。)??

昨夜は…なぜか数字に沸いた訳で、20年ぶりにパチンコでも行こうかと思ったが、清く正しくルーちゃんと本八幡の亀太家でガチ飲み。








数字に沸いた後だけに、数字にこだわったメニューのこの店を指名。





73円メニューに10円のつくね、極めつけは飲み放題が1173円o(^-^)o





なんだか73にこだわってるでしょ?





店長がサーファーらしいっす…いつもサーフィンの映像が流れてます。





夏は…当然ナイターだよな…店長(-.-;)





そんな感じで二人で飲んで、あっさりシメようと塩ラーメンの店『月梅』を目指すが休んでる(:_;)








仕方なく同じ道沿いの『木尾田』で、つけ麺の大盛りを、メタボな体に注入しました(^_-)-☆





ココの特徴はかなり魚介が効いた、和風テイストなスープo(^-^)o





つけ麺の麺はそれ程太くないけど、加水率高めで喉越し良く食べれます(*^-゚)v





木尾田からルーちゃんと歩いて帰ったが、よくよく考えるとルーちゃんはオレと飲み食いする前は、しっかりトレーニングして来てる訳だし、オレは毎日ルネッサンスして麺バラダイスして、そんなんでいいのか(-.-;)





…と軽く沸き上がる危機感( ̄▽ ̄;)







家に着いたら即ジャージに着替えて、素振り用の硬式バットを引っ張り出す。(ぶち重いのよ…これが)








素振り用のノスタルジックに派手なバッティンググローブをつけて、右足の軸を地面に打ち込んだイメージで、重いバットをコンパクトに振続けました。





前に突っ込む事なく、詰まり気味にボールを潰すイメージで…。





開幕まであと2週間余り…、そろそろアゲて行きますよ。





週末金曜日…早く雨が上がる事を願い、バリハッスルで行きましょうo(^-^)o






じゃあの(^-^)/


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。