忘れん坊将軍…降臨??(゜Q。)??

最近…物忘れと言うか、物覚えの間違いが多い(-.-;)





試合中にアウトカウントの確認で声を出すが、度々間違えてしまう。(先週も1試合で2回間違えた)





そして…今日、ある国会議員の昼食勉強会に出かけたが…。





いつものように、入場証と名刺を差し出すと、受付の人がキョトンとしてる。





『〇〇のTAKEZOです』名乗るが、相変わらず要領を得ない。





すると彼は『日にちをお間違えではないですか?』と苦笑いしながら、入場証と名刺を差し替えす。





…ん?(+_+)





入場証の日付は確かに…ツモローら??(゜Q。)??





努めて冷静を装い、『失礼しました』と引き換えしたが、名刺までガン見されて…はずかしいぃぃぃ~っ!!(//△//)





…そして…社に戻ると、やはり部下達もキョトンとした顔で、『あれ?早かったですね~』と聞いて来る。





…当たり前だが…(*_*)





やはり冷静を装い、『スケジュールを間違えて付けてた』と呟き、不機嫌そうにPCから目を離さなかったので、それ以上は何も言われなかったが…。





実は昨年末にも、夕食会と朝食会を取り違え、夕方行くところを朝行ってしまった事があり、ちょっと深刻に感じている。





毎日酒ばかり飲んで、こってりして塩分高いもん食ってれば、脳細胞に悪影響を及ぼすのかな?





歳はくったが、まだボケるのは早いわな…(T_T)





そんな訳で…今日は軽めのランチに止めます。






…なんて携帯でメール打ちながらゆで太郎に着いたらΣ(゚ロ゚ノ)ノ















(┬┬_┬┬)財布わつれまちた…。





合掌(ノ_・。)






もう…今日は昼飯抜きだな(-.-;)





じゃあの(:_;)




































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。