怒りのランチ!!!

  • みき
    2010年11月19日 13:29 visibility38


昨日はもう疲労困憊だった。
8日から会社の組織が変わって、仕事の流れが変わったため間違いがたくさん発生。
まあ、仕方ないのだけど、言ったことくらい覚えてよ〜〜〜(涙)。
段落と段落の間は改行してね〜〜って、これが何度言ってもできないさ。
お伺いたてにきてくれる女性はとても性格の良い子なんだけど、そ、そ、そんなに細かいことまで聞かなくても、自分で判断してよ〜と喉まででかかったが飲み込んださ☆
おかげでこの1週間疲労困憊。
たいした仕事もしてないんだけど、どうしてこんなに疲れるのか???と自分でもびっくり。
とほほだよ〜

ということで、昨日はひとりでランチしました。
天気も良かったし、怒ってるし(?)、何か刺激的なものでも。。。。と刀削麺を食べることに。
やみつきになって早2年。
何がいいかって?
ただ辛いだけじゃなくて、体が温まるし、健康に良さそう。
だって、辛味は山椒、しょうがが元になっているから。
それで汗だくになって食べたのでした。
女性客、若いサリーマンから中年のおじさままで客層は広範囲ですよ。
よかったら試してくださいな。
冬に向けて良いでっせ。
チームで忘年会をお考えの方、火鍋もできますよ☆
宣伝してどうする。。。。で、「西安」という店です。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。