enjoy football

こんばんは。
昨日今日と
地元のサッカークラブ、
小学生時代に通っていたサッカークラブに遊びに行ってきました!

いつも変わらず笑顔で迎え入れてくれるスタッフ、
ボールを真剣に追う子供達の顔にすごく癒されます。
僕がサッカーを始めた原点!!

純粋に″楽しい″ただそれだけでボール追いかけていました(^^)
子供達の真剣な顔!
僕のボール取るのに足を蹴る勢いで飛び込んでくる!

なんだか忘れかけてる気持ちを
地元に帰ってくることでいつも思い出す!


スタッフ方々は

あの試合良かったな!
あの時の試合勝てただろ!
あのシーン点とれたんじゃない!

なんて話をしてくれて、
試合を気にしてくれてることがすごく嬉しい!

いつも帰りには
″頑張れよ!″
なんて声をかけてくれて握手をする!

少なからず期待や希望、夢さえ僕に託してくれる!
みんなそうかもしれないけど、
お世話になった人達の期待は裏切りたくないですよね!

もっと頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ







楽しい時間をありがとうございました♪♪


ko-ken












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。