12月!

こんばんは!
もう12月半ば!

この時期はすごく好きなんです!
ただ職業的に寂しい時期!

今年は2度目の移籍を経験し、
3チーム目としてキャリアをスタート!
そして2度目の年男!
そう!厄年の2013年!笑

ザスパクサツ群馬に来て
また新たな出会いがありました!
今年シーズンを共に過ごした仲間は今後何があっても変わらないことでしょう!

出会いが始まり!
ということは別れというのは避けられない!
今がその時期!
契約満了でチームを出る選手!
僕がこのチームに来たように、
他に移籍する選手!
来年どうゆう形になるかはわからないですが、
今年ザスパクサツ群馬に関わった方へ、
″1年間ありがとうございました″
と言わせてください。
喜怒哀楽がはっきりしたシーズンでした!


それぞれが来年以降飛躍できるように
頑張りましょう!
前(夢、目標)に進む限り、
その道は終わることはないので!

出会いは一瞬ですが、
出会えば一生です!


また一緒に仕事するやつもそうでないやつも、
いつかお酒片手に、
2013年が笑って振り返れるように
まだまだ精進してやっていきたいです!


今年1年″加藤弘堅″を少しでも気にかけてくれた方、応援してくれた方
ホントにありがとうございました。

今年は納得行くどころか、
自分の未熟さに苛立ちさ感じたシーズンでした!

僕には夢があるので
まだサッカーを続けて、
サッカーを通して成長して行きたいなと思います!

これからもよろしくお願いします。



今年後一仕事頑張ります(^^)!


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。