My life

こんばんは。

オフに入り体を休めながらも、
結局サッカー、サッカーの日々を送ってます♪♪

22日地元のサッカークラブに蹴り納めに呼ばれ(^^)



23日は小学生時代に通っていたサッカークラブの蹴り納めに参加させてもらいました!



27.28日と
被災地訪問とチャリティーマッチに行かせていただきました!


被災地はまだまだ仮設住宅も多く、
なかなか思うように復興は進んでないのかなと感じました!
でもその中で
子供達はそんな事を感じさせない笑顔でサッカーしてました。





すごく楽しませてもらいました!


そして28日のチャリティーマッチ!
東北ドリームズvsJAPANスターズ!
東北ドリームズとして試合に出させていただきました。

曜一朗様はさすがですね!
何をするにもスタンドが湧き上がってました。
時には転んでも…羨

エンターテイメントも混じりながら、
すごく良い経験のできた時間でした。





市立船橋の先輩方ともプレーできて嬉しかったです。

北島さんをはじめ、
名古屋の小川さん、タイのカレンさん、プレーはしてませんがフロンターレの小宮山さん!







スタジアムまで見に来てくださった方寒い中ありがとうございました。


そして30日は
市立船橋サッカー部のOB会!

テレビで見ていた先輩方に憧れて入学し、
そんな先輩方、
ともに汗流した仲間、
そして後輩達と久しぶりにボールを蹴れて、
すごく楽しかったです。








こうゆう時間は僕にとってリフレッシュの時間であると同時に!
元気の源でもあります!

仲間っていいですね(^^)


今年も残りわずかです!
みなさん!
良いお年をお迎えください!

来年もいろいろな形で
加藤弘堅をよろしくお願いします!


ko-ken























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。