1年ぶり

1年ぶりに草津温泉に行ってきました(^^)
去年に引き続き男気の旅!
会計あるごとにじゃんけん!

今年はテジュンくんがいけなかったので
じょうさんとしんごさんで行ってきました(^^)



草津までの車中で飲むスタバを買い、
途中まんじゅうを買い、
草津ついてからも
せんべい、手袋、タオル、焼き鳥、温泉卵!





何かあるたびにじゃんけん!
1人が喉乾いたらほか2人が飲まなくてもじゃんけん!
全部含めて19回じゃんけんしました。

西の河原と




御座之湯に入って
最後は龍燕でしめました(^^)

大滝の湯は残念ながら休館日だったのでまた次回!

龍燕の春巻きは相変わらず絶品(*^o^*)


写真で伝わるかわからないけど
とにかくうまいです(^^)

草津に行った時は絶対に行くべき!!!!!!



最後はよっちゃんも一緒に4人で!



ゾノくんの運転で無事帰ってきました。
ゾノくん運転ありがとう!



しっかりoff満喫してます!
また更新しまーす!

ko-ken

p.s.
最後の最後にスタバによって20回目のじゃんけんしました!



じょうさん 6
しんごさん 5
こうけん 9



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。