キャンプ9日目...10

こんばんは!!


キャンプ9日目終了。


今日は午前午後トレーニング!
朝から天気もよくて、
あったかい1でした!





写真はディエゴとアライール!


明日は清水と練習試合!
頑張ります!












昨日の続き!




決勝はバルサ!

かなり気合いはいれて望みました!

バルサに勝ったらすごいし
世界一になるようなもの!!



試合開始。


やっぱりバルサは一人一人の存在感がすごくて!!

開始から押されぎみ!





15分ぐらいに
相手に僕がプレッシャーをかけにいったら

クロスぎみで中に入れようとしたんです!



ボールは僕の肩に当たり
跳ね返したんですけど、


まさかの笛が....


PKです!



あれはショックだった!

どんなに抗議しても判定は変わらず、
結局それを決められ
先制されました!




なかなかボールを奪えないし
奪っても前にいけない!



正直レベルが違った!


そのまま試合は終わり
結果は準優勝!



むしろ1点でおさえたのがすごいかも!




でも自分のハンドでやられたから
かなり自分をせめました!



みんなに迷惑かけたと、
なかなか切り替えられなかった!



閉会式では
僕ら市船に対して

みんなが拍手や歓声をくれて、


イタリアの地に
市船の名前はしっかり広めました!



やっぱりドラマとは違って
なかなかうまくいきませんね!




でもバルサやレアル、ユベントスとできたのは

自分のキャリアになった!




今回の大会!


アメチッツア国際ユース大会って言うんですが、

2年前にあのメッシが出てたんですよ!




すごいですよね!


ホントいい経験になった!






日本に戻って、
部活でトップチームに入れて、

また新たに選手権めざして努力し始めます!






続きはまた書きます!!







それではおやすみ(^^)




κο-κеи

















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。