やっと

昨日の山形戦、我らがガンバは再開後初勝利を納めることができました。とはいえ、接戦の末です・・・。


 


むむむ・・・。


 


とりあえず3位に浮上できましたが、下平君のケガといい、少々心配なことが。


 


いよいよ5月です。これからは激戦、そして混戦が予想されます。取りこぼしのないようにしたいですね。


 


さてさて、今日(30日)に行われた女子フィギュアスケートフリー。


 


安藤選手やりましたね。あたしは彼女が17歳のころから応援しています☆4年ぶりに世界女王に返り咲けたこと、とてもうれしく思います。今シーズンの彼女は勢いが違った。


 


どんとこいってかんじで、力強いスケーティングを見せてくれました。きっと日ごろの努力があるからこそ、自信ある演技ができるのでしょうね。


 


彼女は、なにかとたたかれることも多く、浅田真央やキムヨナ選手の陰に隠れることが近年多くありました。でも、安藤美姫、ここに見参☆ともいうべき演技を見せてくれたこと、ホントにうれしく思いました。どーだ!!って思いました。


 


なぜか真央さんの方が人気ですが、あたしはミキティが好き☆←あたしの日記だから悪く思わないでください(笑)


 


 


頑張ってる人ってかっこいい☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。