今年度の終わり。。

  • ms..
    2010年03月31日 20:29 visibility31

決算期で仕事が忙しく、皆様から貰ったコメントのお返しが、一日に数人しか書けません


でした。。申し訳ないです。。泣


さて、明日から4月。。皆さんも新たな生活を始められる方も、いらっしゃいますよね。。!


私も、中間管理職で苦しくもがいておりますが。。!笑


ラボの皆さんと、辛い時や悩みある時は、相談しあって、助け合って


みんなで乗り切っていきましょう。。!!


(今日は、棚卸しで、在庫が合わなくて、気が狂いそうでした。。笑)


そういえば、今日はナビスコやっているそうですね。。(さっき知った。。)笑


ずっとJ1だったので、ナビスコやらないのは、寂しい限りです。。悲


注:(明日は、笑えないジョークにだまされないようにして下さい。。)笑^^;


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。