千葉県のサッカーシーズン到来。。

  • ms..
    2010年02月22日 20:14 visibility27


昨日は、待ちに待った千葉にサッカーシーズンの到来を告げる第16回「ちばぎん杯」が、


千葉の聖地フクアリで行われました。。!


期待と不安の中、朝10:00〜の待機列抽選に向かいました。。


それにしても、3ヶ月ぶりの試合。。やっぱり試合があるのはいいなぁ〜^^長かったぁ〜


いよいよ抽選。。正直1〜50番台を狙っていたが。。いざ引いてみて青ざめた。。笑(−_−;)


なんと、1236番。。なぬ〜ゥ。。(x_x)これでは、席なくなっちゃう。。!笑


※友達の616番で一緒に入れたから、事なきを得た。。笑^^;


今季最初から、こんな具合だから、正直不安だったが、試合は、(1−1)PK4−3での、


千葉の勝利。。終始、押し気味での(1−1)は、残念だったが、今年のJ2優勝候補の


レイソル相手にこれだけ出来れば、合格点を出そう。。^^(あとは観戦記で。。)


そして、抽選後、サカフレのむくさんと栞さんと合流し、ユナイテッドパークを案内して


あげようと。。この日は、TMの千葉xSC相模原の試合が行われていて、ピッチレベルでの


観戦も可能。。!!。。この日は、FWネットや、MF谷澤が出場していたので、ちばぎんに


でないな〜とわかっちゃって。。残念。。(全員出るのは、無理だわ〜)笑^^;


しばし、ユナパの2階で、試合を覗いていましたが、むくさんの、すげっち、フランサのりらっくまが


登場し、記念撮影。。やった〜ぁ。。念願でした。。実物可愛かった。。すごいね!ここまで作る


の大変だよね。。!ありがとうです。。^^


入場後、はたまた、栞さん、むくさんと合流。。栞さんは立派な正装(サポ服。。)でした。。!


そして、サカフレのGREENさんに会うべく、バック側から、メイン側へ。。


途中。。ジェフ側を通過しなければ行けないので、申し訳なかったが、せっかくレイソルグッズで正装した栞さん!!


のサポ服を脱がしてしまった。。(誤解しないで下さい。。!)笑^;。。申し訳ない。。


そしてメイン側でサカフレのGREENさんと初対面を果たしました。。


ありがとう。。♪♪。。短い間ですが、お話出来て嬉しかったです。。!!


それに、むくさん、栞さん。。昼食食べられなかったのでは。。?もっと早くアドバイスしていれば。。


俺は、腹減って。。食料といえば、GREENさんに貰ったポッキーがあったから、ご馳走になりま


した。。それにむくさんに貰ったどら焼きを思い出しましたが、もったいなくて食べれません


でした。。(後でゆっくり食べようと。。)。。それで、日記の更新が。。。うそ!笑


昨日は試合もそうですが、本当に楽しく過ごせました。。^^


ありがとう。。むくさん、栞さん。。それにGREENさん。。♪♪^^


今季は楽しく笑って過ごせるといいですね。。よいシーズンにしましょうね。。また会いましょう。。^^


 



むくさんの、すげっち、フランサりらっくま。。


可愛すぎる。。^^♪



栞さんに貰ったレイソルのクリアファイルと、メモ帳。。ありがとう^^


仕事で、使わせてもらっていいかな〜ぁ^^?


嬉しいです。。♪



むくさんに貰ったどらやき。。すごい立派などらやきで、


味わって食べたいね。。^^ありがとう。。^^♪〜☆



ユナイテッドパーク2階より見るフクアリ。。


練習場とスタジアムとの距離関係。。^^












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。