3月の試合結果。。^^;

  • ms..
    2010年03月18日 20:43 visibility41

まだ3月の途中だが、振り返って。。


 


ジェフユナイテッド市原千葉x


 


J2  ロアッソ熊本 (1−1) △


TM ジェフリザーブズ (7−0) ○


TM 東海大学 (7−0) ○


TM YSCC (6−3) ○


J2 サガン鳥栖 (2−0) ○


TM 流通経済大FC (11−1) ○


 


黒星がない。。笑^^;。。


勝ってあたりまえだろ〜〜!笑。。


それにしても心配なのは、JFLの弟分。。ジェフリザーブズ。。!


トップチーム(千葉)に(0−7)の敗戦で、この前のJFL開幕戦は、びわこ草津に(0−5) ●


トップばかり強化してリザーブズは置き去りのような。。!他のJFLチームはJ2昇格等で、


モチベーションが高い一方、リザーブズはジェフの育成チームという位置付け!


これでは勝てない。。降格しなきゃいいんだが。。JFLだって降格制度があるわけだし。。!


 


トップチームは、昨日の流通経済大FCとの試合では、(11−1)。。詳細は公表されていないが。。


やりすぎだろう。。!笑


週末の徳島戦は難しい試合になると思うが、勝てば序盤の首位の可能性もある。。♪♪^^


楽しみです。。☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。