J2千葉。。明日は浦項(韓国)戦。。

  • ms..
    2010年02月08日 20:01 visibility27

石垣島でのキャンプを打ち上げた千葉だが。。


最後に今一度。。流通経済大学とのトレーニングマッチ。。この前、まさかの連敗でしたが、


このままでは終われない。。!キャンプの練習の成果を出そう。。


結果は。。


 


第一試合 


ジェフ千葉x流通経済大学 (4−0) ○


 


メンバー:岡本 坂本 茶野 益山 渡邊 太田 佐藤勇人 山口 谷澤 米倉 ネット
得点者:益山 太田 米倉 ネット
交代:岡本→櫛野 渡邊→鎌田 佐藤勇人→倉田 谷澤→金沢 ネット→練習生


第二試合


ジェフ千葉x流通経済大学 (4−3) ○


 


メンバー:中牧 和田 福元 青木良太 アレックス 深井 伊藤 工藤 村井 巻
得点者:村井 巻 アレックス 倉田
交代:中牧→佐藤慎之介 村井→倉田 深井→青木孝太 巻→戸島 伊藤→金沢


 


この前の試合より、得点感覚が芽生えてきたか。。?!笑。。借りを返したぞ〜!!笑^^;


まぁ〜失点もあるが、調整は少しづつだが、進んでいるに違いない。。!


明日は、浦項(韓国)戦。。そして明後日には、FC東京戦。。その次アビスパ福岡戦。。



今度は韓国の強豪と、Jチーム等、レベルが違うから、正念場だろう。。!


それに、柏レイソルとのちばぎん杯も近づいてきている。。そろそろ調整の速度を


早めて行こう。。!!頑張りましゅぞ〜ぉ。。笑♪^^;


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。