今日はFC東京戦。。^^

  • ms..
    2010年02月10日 20:05 visibility24

まずJ1チームとは互角に戦える戦力は保持していると思うが。。


正直。。自分のチームがJ2という意識があまりない。。笑^^;


注:連日の結果速報で申し訳ありません。。笑


まずは結果から。。


 


ジェフ千葉xFC東京 (2−2) △


千葉の得点者 アレックス、金沢


 


出場メンバー


岡本昌弘、和田拓三、福元洋平、茶野隆行、アレックス、佐藤勇人、中後雅喜(→倉田秋)、工藤浩平、米倉恒貴(→練習生)、村井慎二(→青木孝太)、巻誠一郎(→金沢亮)


 


千葉は終了間際に同点に追いつきドローという結果を得た。。!


やっぱり他のチームはFW巻にマンマークをつけて来る。。これをいかに生かすかが、


鍵だと思うんだが。。明日はJ2アビスパ福岡戦。。快勝するぞ〜!


それにしても、FW林丈統。。豪州代表のマーク ミリガン。。怪我なのか。。?!


出てこないし、別メニューらしいし。。心配だな。。!


明日も楽しみが続きます。。^^♪〜☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。