元日本代表MF。。村井慎二獲得!!

  • ms..
    2010年01月07日 20:03 visibility26

最近、ようやく移籍話が軌道に乗ったようだ。。!!。。元日本代表MFの村井君。。


千葉は、村井に復帰のラブコールを送り続けていたが、ようやく実った。。^^♪


詳細は。。


 


磐田  MF  村井 慎二 (むらい  しんじ) 完全移籍




 コメント ジェフからオファーをいただき、今季からプレーする事になりました。


        関係者の皆様に深く感謝しています。自分の力を全て出し切って


       チームの力になれるように、日々努力していきたいと思います。


       ジェフサポーターの皆さま、応援のほど、よろしくお願いいたします。



村井慎二は、6シーズンぶりの千葉(元は市原)復帰だ。。!


市原臨海で、走りまわってた頃を思い出します。。^^


後は、新外国人に期待して。。J1復帰しか頭にない。。J2千葉です。。^^(俺か。?)^^


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。