今日のサテライト。。鹿島戦。。^^

  • ms..
    2009年12月16日 20:30 visibility43

まだ、サテライト残ってたんだ。。?と思う方もいらっしゃると思いますが、


まずは結果から。。


ジェフ千葉x鹿島アントラーズ (1−2)


得点者


前半6分 オウンゴール (鹿島)
前半32分 柴田泰地   (鹿島)
後半32分 宮本拓弥   (千葉)


 


うちの出場したトップの選手といえば、GK1岡本昌弘、MF23益山 司、FW26金沢 亮、だけ。。


それに、益山、金沢はJ1出場が殆どなかったし、リザーブズ期待のFW鳥養も出場したが。。


鹿島アントラーズのメンバーを見ると、ユースそのもの。。全員知らない選手。。


でも、ホームユナパで、敗戦。。!勝利で締めくくりたかった。。千葉の守護神、岡本だったの


だから。。!


それにしても、他チームは、移籍、獲得の発表でいっぱいですね。。^^


相変わらず、千葉はスローペースなんだから。。対応が遅いというか。。


大分みたいに、草刈りには、されていないが。。大分ほど良い選手がいないのか。。?笑^^;


皆さんのチームの良い選手がいましたら、面接致しますよ。。!笑


採用いたします。。笑〜☆





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。