大金星までもう少し!!柏の葉 遠征記。。^^

  • ms..
    2009年10月12日 17:59 visibility31


いよいよ天皇杯!。。プロ、アマ、高校生、大学生関係なく、王者を決める大会。。!


うちは、ジェフ兄弟で、闘う事になったが、今日は弟分のジェフリザーブズの試合です。。!


今年からJリーグ勢が2回戦から登場とあって、リザーブズは、J1柏レイソルとの対戦!!


楽しみでした。。リザーブズが、J1チーム相手にどこまでやれるか。。?


柏の葉に行った事がないのと、事前に駐車場情報を抑えてなかった事(誰かに聞いておけば


よかったぁ〜!)という訳で、早めに向かった。。やっぱ早く着きすぎた。。^^;


待つこと1時間。。ようやく開門。。!レイソル側は、J1チームのサポ。。うちはリザサポの方達と、


J1千葉のサポ混合編成。。笑。。いつもの応援より気合が入ってるのがわかった。。!


結果は(0−0)PK4−2.。J1チーム相手に、大金星か?


と思うほどの出来?。。相手が外してくれたか?。。守備がよかったのか。??


相手は、ベストメンバーに近い布陣。。開始から、ずっと押されっぱなし。。!いつ決められて


もおかしくないほど、攻められ続け、打たれ続け。。120分間、シュート32本打たれた。。!


でも、信じられないほど、GK大河原の好セーブや、DF陣のクリア。。リザは延長戦した事が


なかったと思うので、心配だったが、J1チーム相手に完封。。!!こちらの数少ない攻めも、


相手ゴールを脅かしたカウンターも見れたし。。!FW2鳥養裕矢選手の突破。。良い選手だ。。! トップ登録してみたい。。!それでいよいよ勝敗を決めるPK戦。。


よし、いける大河原。。!!PK戦がホーム側のゴールで始まったが、相手1人目。。シュートは


大きく上にそれた。。「よしゃ〜!!勝てる。。!」と思ったのもつかの間。。岡田主審が、やりなおし


の判断。。あとになって、GK大河原の動きが早かった事と芝生がめくれ上がった事らしいが、


「うそだろ!いま打ったじゃん。。おかだ〜!おかだ〜!」とブーイングの嵐。。!


結局リズムを崩され、PK敗戦。。!!悔しい。。!始めは、J1チームを相手に健闘すればいいや!と思っていたが、ここまで来ると勝ちたかったし、かなり悔しい。。!


岡田主審には、8月の、大宮戦で、やる事なすこと全部大宮寄り。。あの試合は、観戦記の題名


にもしたが、主審に敗れた。。今回もそういう思いがしてならない。。!!


まあ〜選手達は本当によくやってくれた。。!最近にない感動した試合になった。。!


そして、試合終了後に、サカフレで、レイソルサポの、むくさん、なーさんに再会しました。。!


8月にフクアリで、フェンス越しに、かなり短い時間話しただけだったので、スタジアムの外で


かなり長く雑談出来たので、嬉しかったですね。。!むくさんに貰ったJリーグチップスのカード。。 思っていたより、いろんなのあって。。去年のレイナウド。。孝太。。うれしかったです。。ありがと^^。それに、サカフレで、同じくレイソルサポの


栞さんにお会い出来ました。。!とっても可愛い方でした。。笑^^


栞さんから、中国のおみやげまで頂いちゃって、ありがとうございました。。!


それに雑談中、ハプニングが。。!レイソルサポの集会があるらしく、レイソルサポに囲まれて


しまいました。。!怖かったです。。わたしは、バリバリのジェフサポ姿。。危ない。。係員?らしき


方が、「離れて下さい。。!」だって。。は〜い。。笑^^


あと、サカフレで、ジェフサポのいちさんと、ニアミス。。会えなかった。。


むくさん、なーさん、栞さん。。ありがとうございました。。また会いましょうね。。!^^


駐車場への帰り道、再び立派なチャリに乗った。。なーさんに遭遇しました。。!近くていいな^^


今日は天気も良くて、最高の一日でしたぁ〜^^


写真。。2枚目は、試合終了後、挨拶に来てくれたリザーブズ選手達。。


3枚目は、敗戦後、悔しくて立ち上がれない選手達


4枚目は、サカフレ栞さんからのプレゼント^^


5枚目は、むくさんから貰った、ジェフのカード。。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。