あと数分で勝利が。。

  • ms..
    2009年10月18日 20:54 visibility26


帰宅致しましたが。。(1−0)のまま、終了間際。。悪夢が。。


今年を象徴する試合だった。。点が取れないのなら、守りきらなくちゃ〜!


かなり引き分けが多いシーズンです。。!


もう残留には限界を超える厳しさですが。。残り5試合。。残留の事を考えるより、


上位いじめを考える事にしよう。。(開き直ってる。。笑)


残りの対戦チーム。。鹿島、川崎F、F東京、大分、G大阪。。


よし、いじめるぞ〜!!笑^^


大分戦は、ビリ争いだし。。ワハハ^^。。おい、頭が壊れてる。。笑


 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。