長崎に行った時の…中国の御守[e267]

  • ms..
    2009年10月28日 20:27 visibility200


長崎旅行に行った際に…気になる御守りを授かった…[e420][e257] 詳しくは分からないが、中国(広いから何処だが[e3])では、この出目きん…みたいな金魚…玄関先に飾ると、幸運が訪れるらしいと言う事で、玄関に飾っていますが…良いことあるかは[e3]微妙〜[e814]笑
まぁ〜平凡な生活を続けられるのが、一番の幸運かもしれないが…[e444][e3]笑
良いことないかなぁ〜[e3]神様ぁ〜[e282]
サカフレの栞さ〜ん[e343]…何て書いてあるんですかぁ〜[e420][e3]笑




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。