柏選手と。。?!

  • ms..
    2009年12月19日 20:21 visibility48

千葉の太田圭輔選手。。来季は千葉に残って、J1復帰に意欲があってほっとしましたが、


OFFの今日。。南紀白浜に旅行中なのかぁ〜いいなぁ〜^^


気になるメンバーだが、柏時代の仲良し。。柏のFW北嶋秀朗、MF菅沼実選手と、柏のお世話


になった2名の方??。。(一人は、むくさんかなぁ〜笑。。^^)。。


後に、北嶋選手は、行けなかったらしいが。。太田選手は、柏の選手達と、仲良いんだね。。!


たまには、巻とどっか遊びに行ってくれば。。笑^^


今季戦ったサッカー選手達。。疲れを取って、来季も感動を与えてね。。^^☆




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。