俺にはOFFは似合わない。。

  • ms..
    2009年12月08日 20:24 visibility24

J1最終節が終わって、退屈です。。俺以外にも、そんな想いの方、いるんじゃないかな〜ぁ^^


でも、また練習してるんだね。。うちは、ユナパで、土曜日に練習試合(未定)らしく、


いつもの気合の入った格好で望みたいが、今年の参戦を思い出すように。。^^


まだ、サッカーは終わっちゃいない。。高校サッカーだって、千葉県代表の八千代が、


31日にフクアリで、大分の代表と対戦。。!行くか。。??


俺は、まだ生き生きと、サッカーで、すばらしいパフォーマンスを見たいし、見せたい。。!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。