2010年。。J1、J2リーグの全日程発表。。♪

  • ms..
    2010年02月03日 18:03 visibility30

やっと出ましたね。。!詳しくは、Jリーグ公式サイトに。。^^


やっぱり、J2リーグって日曜日開催多いなぁ〜!ありがたいけど。。


でも、遠征に行った時、次の日仕事なのは辛いですが。。笑^^;


本当に新鮮な感じです。。J2初めてなので、行った事のないスタジアム、チームが


見れます。。!嬉しいんだか?悲しいんだか??!笑^^;


よ〜し。。早速遠征の日程を練るかぁ〜!


他のチームの皆さん!。。フクアリへ、是非お越し下さい。。笑^^


 


 



あと、この前の雪の時の画像です。。!早朝。。暗い時間に出勤なので、


画像が暗くなってしまってます。。!^^;



車の上です 雪が数センチ降っただけで、あっちこっちで事故を見ました…怖いです… 僕も車ごと少し滑りながら、出社しました…笑














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。