来季の遠征先。。

  • ms..
    2009年12月02日 17:00 visibility33

J2降格が決まった千葉だが、来季のJ2チームの顔ぶれを見ると、関東圏や、中距離のチーム


が少ない気が。。


近場 (関東地方) 水戸、栃木、草津、柏、横浜FC、東京�、(甲府か湘南)、の7チーム


中距離 (北陸、近畿地方) 富山、岐阜、の2チーム


遠距離 (中国地方) 岡山


     (四国地方) 愛媛、徳島


     (九州地方) 福岡、北九州、大分、熊本、鳥栖、


     (北海道地方) 札幌、の9チーム


かなり遠距離のチームがありますね。。なんか!関東圏と西の方のチームときれいに分かれ


ちゃってるみたい。。


これでは、フクアリにお客さんが来づらいだろうな〜!


遠距離は行けないし。。岐阜さんの所には行きたいですが。。!


1993年Jリーグ開幕から一緒の近場。。。鹿島、浦和、清水、横浜Mさんからお別れして、


未知の土地に行くみたいで不安がいっぱいです。。!


遠征少なくなりそうだし、じぶんち(フクアリ)に引きこもりたくはないが。。!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。