巻とゴン中山の2トップ?

  • ms..
    2009年11月14日 19:58 visibility20
熊本が中山と巻へオファー 元日本代表FW獲得目指す

 Jリーグ2部(J2)熊本が1部(J1)磐田から戦力外通告を受けた中山雅史(42)と、来季からJ2に降格するJ1千葉の巻誠一郎(29)の元日本代表FW2選手の獲得に乗り出すことが14日、分かった。
 池谷友良ゼネラルマネジャー(GM)は中山について「ジュビロに文書を出す。選手として力を証明してほしい」と話した。正式な金額提示はしていないが、単年契約となる見込み。熊本は過去にも中山にオファーを出したことがあり、13日に口頭で磐田に獲得の意思を伝えた。
 熊本県出身の巻には近日中にも複数年契約を提示する予定。池谷GMは「もし(中山と巻の)2トップが実現したら熊本は盛り上がる」と話した。

ほら来た。。!巻は生まれ故郷の熊本からオファーが来ると思っていた。。!


でも、ゴンと巻。。で、2人とも赤のユニ。。似合わなそう。。笑


熊本の一員で、フクアリ来たら、凄いブーイングが予想されそう。。!笑


まじで。。凄い事になりそう。。笑


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。