勝率100パーセントの男を招集。。!

  • ms..
    2009年10月14日 20:26 visibility42

次の崖っぷち京都戦。。負けてしまえば、残留が空前の灯火と化してしまう。。!


ここで、最終兵器。。我が後輩だが、今年ほとんど勝っていない千葉の試合に連れて来た事


があった。。それは、6月7日(日)のホームフクアリでのナビスコ京都戦1戦だけ。。(2−1)○。。 勝利した数少ない試合。。私の勝率知りたい方。。?要望あれば調べます。。笑^^


この男は、1試合しか観戦してなくて、勝ち試合。。!今の千葉には救世主ではないでしょうか?。。


この男。。今週末の京都戦。。自腹で、無料招待する事に決めました。。笑^^


これで勝てるのなら安い。。!笑。。本人のコメント「私が行けば勝てると言うなら、行きましょう。。」


だって。。うけるし、生意気な。。^^。。でもこれに賭けてみたい。。^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。