忘年会から帰還。。

  • ms..
    2009年12月20日 19:39 visibility37

今日は、取引先の社長のお招きで、数人ばかり、料亭の奥の奥の部屋?。。で、


日中の忘年会ありました。。^^


ちなみに明日からは、年末の本番で、9連出勤を予定してます。。汗(生きてるかな。。)?


それで、12時頃から始まった忘年会。。


メニューは??


�「刺身の盛り合せ」。。1人分


まぁ〜普通だが、これ何?。。食べたら、とろけてなくなっちゃった。。笑。。あわびもやわらか?。。


ウニ、大トロ?。。回転寿司のウニと明らかに違う。。まじで。。!


�「アンコウの肝の小皿??」。。1人分


食べ物の知識に乏しい(貧しい)俺が、聞いたら、アンコウの肝だそうだ。。!まぁ〜やわらかくて


おいしい。。モグッ。。笑


�「ズワイガ二のまるごと1匹」。。1人分


たいした事ないぞ〜!?(強がる。。)けっこうミが入っていて。。美味しかった。。!ニコ^^


�「魚の煮付け。。」。。1人分


味がしみてて美味しいが、お腹いっぱいになってきた。。フゥ〜☆


�「あんこう鍋」


あんこうの味がしみわたった汁。。お腹いっぱい。。!最初からビールと日本酒のちゃんぽん


だし。。もうお腹いっぱい。。


�ヒェ〜(◎¥◎;)。。笑。。「伊勢えびのまるごと焼き(半分に切ったもの。。」


とても1匹は食えない。。でも食べた事あったっけ??笑。。


無理して食う。。もったいないし。。めったに食えない。。これで終わりか。。?


�。。またあるのか。。?「てんぷらの盛り合わせ」


こうなったから、意地でも食ってやる。。!!まだ終わらない。。


�「あんこう鍋にうどんを入れて登場。。」もうあんこう鍋はいいだろ。。!怒


�「出た。。寿司のオンパレード」。。誰が食べるの。。?ネタは最高級っぽいが。。


�「いちごのデザート」。。さっぱりしてて、おいしい。。♪笑


そして、大量にあまった料理はテイクアウト。。伊勢えびもお持ち帰り。。笑


でかくて、入れ物に入らない。。この伊勢えび。。俺のじゃない。。食べない人の分まで、


お持ち帰り。。!!俺は、料理より、ビンのエビスビ−ル持って帰りたい。。うちに行けば


弟3の安いビール。。笑


ッていうか。。あまり良い物食べてるとお腹が痛くなる。。泣


美味しかったが、庶民の俺には合わないのかなぁ〜!!悲


忘年会にもいろいろありますよね。。会社の同僚とやる忘年会の方が、キムチ鍋とか


庶民的で、合ってるな。。!でもめったに食えないから、よしとしよう。。笑^^


今日出来事でした。。^^〜☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。