今年最後で最高の参戦。。♪。。�

  • ms..
    2009年12月12日 19:29 visibility49


試合後。。フェンス越しに、ジェフの選手達が挨拶に来た。。!


列の中に、下村東美の姿があったが、なんかちょっと暗いような気がした。。残念だが、


東美は、今シーズンのプレーは酷評を受けたが、本人は、人1倍責任感が強いのか。。!?


「チームに残って1年でJ1復帰します。。!」と。。意気込みがあったのだが、


本人も不本意だろう。。!


それから、サプライズが。。予定には聞いてなかった。。選手、スタッフ全員による握手、挨拶会


があった。。!やり〜ィ。。♪^^。。


そして選手、スタッフ全員(三木社長はいなかったが。。)と握手して、激励の言葉も添えさせて


頂きました。。!


まず、MF下村東美選手と握手、やっぱり暗かった。。「頑張って下さい。。!」と言うにとどまった。。!そして、FW新居辰基選手、もうすでに、花束を抱えていたが、「応援してますよ。!」


の言葉に、新居選手は、いつもの無愛想の顔しか見た事のなかった顔が、信じられない程、


ニコニコしてるように見えた。。GK島津虎史選手は、いつも良い笑顔の方で、最後も笑顔が


見れてよかった。。あと、MF中後雅喜選手。。さすが、鹿島アントラーズのイケメン選手だった


からな。。カッコイイ♪(俺は男だが。。)笑^^


そして、江尻監督。。握手した時。。「頑張ります。。」と言っていた。。来季は頼むぞ〜!笑^^


あと、昨季、大宮から移籍してきたが、出場機会がほとんど無かった佐伯選手。。暗かった。。


かわいそう。。「頑張って下さい。。」にうなずいただけでしたが。。


巻誠一郎選手。。いつものキツイ情熱的な視線で、がっちり握手。。「チームに残留してくれよ。。


!」とは言ってないが。。笑。。あと、今季途中、柏レイソルから移籍の太田圭輔選手。。


背はあまり高くないが、来季はクロスの精度を高めてがんばって。。握手の時、「太田さん!


期待してます。。!」と、むくさん、みーさん。。言ってしまいましたよ。。笑^^


あと深井正樹選手。。僕より背が低いが、今季ツーショット写真撮りましたね。。♪


来季も、是非キレキレのスピードで、魅了して下さい。。これもがっちり握手。。!!


他にも、沢山の選手、スタッフの方々。。ありがとうございました。。


来季も頑張りましょう。。♪☆。。そして、オフィシャルショップの中は、ジェフ仕様のクリスマス


ツリーが。。今年もお疲れ様。。ジェフィー。。ユニティー。。♪☆(^_^)/


※1枚目の写真の46番選手の隣でコートを着て下を向いてる。。下村東美


選手。。4枚目は、握手会に長蛇の列が出来ました。。


5枚目は、オフィシュルショップのツリー。。


 












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。