心配をおかけしました。。!

  • ms..
    2009年12月01日 15:19 visibility42

昨日から、今日にかけて、39度2分ぐらいまで上がりましたが、今は、微熱程度で落ち着いて


います。!インフルエンザは熱が出てから12時間以上経たないと、検査しても、反応が出ない


とか。?。。とりあえず、インフルエンザらしいので、タミフル投与での治療です。。!


処置が早かったのか、もう快方に向かっていますが。。ただ、こんな中、フラフラで朝、会社


に行ったら、冷ややかな目が。。「うつすなよ。。!」みたいな。。結局帰って来ました。。!


仕事に、はってでも行くという根性はあるのだが。。複雑です。。!


もう大丈夫だってば。。!。。仕事行かせてくれェ〜!!


みなさんの暖かいコメントありがとうございました。。!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。