さようなら。。千葉のために戦った選手達。。

  • ms..
    2009年12月06日 09:19 visibility35

深夜?。。J1千葉の最初の契約満了選手が発表されました。。!


 


MF 6.。下村 東美選手


FW11.。新居 辰基選手


DF 4.。ボスナー  選手


MF20.。佐伯 直哉選手


GK30.。島津 虎史選手


 


何と言っても、キャプテン東美。。今季は、かなり厳しい評価にさらされていたけど、


大分戦の決勝ゴールが脳裏に蘇る。。1年でJ1に残るためにがんばります。。って言って


くれたのは嬉しかったが。。


新居選手。。先日の大分戦では、すばらしいゴールをプレゼントしてくれましたね。。^^


私のユニは11番。。共に闘ったので、悲しいです。。俺のユニにサイン書いてもらう時、


「ここでいいっすかぁ〜?!」ってたのが、印象的。。まだゴール見たかった。。!


一番のゴールは、去年のフクアリ大宮戦と最終節のFC東京戦でのゴール。。ありがとう^^。。


ボスナー選手は、飛びぬけて背が高く、そして、優しく面白い方でしたね。。!


千葉のDF陣を引っ張り、そして印象に残ったのは、去年の夏、フクアリの鹿島戦での強烈な


ゴールと、去年のナビスコ杯川崎F戦での、ものすごいFK、世界最高峰のFKでした。。^^


佐伯選手は、今年あまり試合に出れなくて、残念でしたが、練習を見に行くと、積極的に走り


回っていました。。私服姿の毛糸のぼうしが、お似合いでした。。ありがとう。。^^


島津選手は、リーグ戦には出場しなかったけど、練習で必死にボールに向かって行って


ましたね。。島津選手は、いつも笑顔で、サインや写真撮影でも、笑っていてくれて、とても


すばらしい方でした。。大分戦の帰り、コンビ二ですれ違いましたね。。笑。おつかれさま。。^^


 


かけがえのない選手達でしたが、どこかで、必ずや活躍してくれると思ってます。。


いっぱいの感動をありがとう。。いつまでも千葉で戦った事忘れません。。涙^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。