今日ぐらいは、書かせて下さい。。勝利の大分戦。。♪

  • ms..
    2009年11月01日 20:00 visibility39


今日の九州石油ドームの。。大分x千葉戦は、ジェフサポが約3〜40人ぐらいしかいなかった


らしい(サカフレのグランデトリノさんの日記によると。。)が。。


その40人は、本当にラッキーでしたね。。!勝利のでんぐり返しが見れたんだから。。!!


ジェフのサイトを早速見ると、米倉選手になっていました。。!我らがイケメンヒーロー。。^^


坊主にしてしまったが、女の子に相変わらずモテモテ。。うらやましい。。笑^^


結果は、。。


第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会  九州石油ドーム  13:00〜


ジェフユナイテッド千葉x大分トリニータ (3−2) ○


得点経過 前半28分 千葉 工藤浩平


       後半23分 千葉 米倉恒貴


       後半32分 大分 金崎夢生


       後半41分 千葉 米倉恒貴


       後半44分 大分 金崎夢生


ハラハラする得点経過だったが、勝利をもぎ取った。。J1相手では、江尻監督就任以来。。


初勝利です。。おめでとう。。!!。。


そして、4回戦は、11/15日(日)に熊谷で、J2岐阜戦。。勝って、国立へ急ぐぞ〜!!


※注。。今日は呑みすぎに黄色信号です。。笑。。あした仕事だろ〜!!笑

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。