妹の結婚式[e420][e482]

  • ms..
    2009年10月08日 20:22 visibility37


日曜日は、妹の結婚式があった[e420][e257] 前日の浦和戦から帰還したばかりで、敗戦の影響で、気持ちが乗らない[e350][e282]笑 実は、妹もジェフサポなんだけど、今年は忙しくて、ホームの2試合しか、参戦していない…[e441][e420]
チャペル[e340]での式で、アメージング グレイスの音楽[e453]が流れた…[e734]神聖[e267]な式で、感動していたが、更にこのジェフの応援に使うこの曲に…「千葉は残留を諦めてはいけない、落ちてはいけないチームなんだ[e734]」と勝ってに悟ってしまった…笑[e814][e420]
披露宴会場には、妹の頼みで、ミッキーと、フクアリで売っていたテディーベアのぬいぐるみ(ジェフ仕様…[e814][e734])も飾ってあった…[e734] 最後のスライドショー[e3]では、ジェフサポの姿の妹も…[e734] 会場の人には、あの黄色い服は何だろう[e3][e3]と思ったに違いないが…笑[e282][e350] 良い日でありました…[e420][e313][e420][e75][e420]










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。