佐賀ダービー。。!

  • ms..
    2009年09月29日 19:36 visibility30

今年から、天皇杯が2回戦から、Jチーム登場ですね。。!


去年までは、J2が3回戦、J1が4回戦からだったので、J1だと、だいたいJ2チームとの


対戦になっていましたが、今年は、Jチームxアマチュア、大学、高校生までも。。おもしろい


ですが、Jチームと対戦できるのは、嬉しいですよね。。!


それに優勝すれば、ACL付きだし。。!でも、J2チームが優勝しても、ACL出れるんだよね??


その中での、私のピックアップする。。おもしろい対戦は。。?!


サガン鳥栖x佐賀東高校。。いわゆる(佐賀ダービー)。。笑


規定で、Jチームもベストメンバーを組まなくてはいけないから、高校生、とうやって対応するのか?


楽しみです。。!


あとは、うちの弟。。ジェフリザーブズx柏レイソル。。(千葉ダービー)だが、弟分でレイソルと対戦


出来るのは光栄ですね。。!リザーブズの暴れん坊。。FW2鳥養選手。。ここが飛躍のチャンスだ!。。笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。