感動。。(天皇杯 柏戦)

  • ms..
    2009年10月11日 18:53 visibility29

帰宅致しました。。詳しい遠征記は。。ん?遠征??笑。。後で書く事にして、


結果は、 柏レイソルxジェフリザーブズ (0−0)PK4−2   


敗れたのは悔しいが、J1柏を相手に、大健闘。。!!すごい!神がかり的なセーブの


GK30大河原。。久しぶりの感動を味わえました。。!


それと、サカフレのむくさん、なーさんと再会出来ました。。!あと、同じくサカフレの栞さんに


会えました。。みなさんに会えて嬉しかったです。。!


また、今日の日記、近いうちに書くので、楽しみにしていて下さい。。


お疲れ様でした。。!^^♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。