宮城キャンプ。。練習試合(1)

  • ms..
    2009年08月09日 14:55 visibility29


ジェフ千葉の宮城キャンプの打ち上げとも言うべき、最終日の練習試合の2試合が、行われた。。


来週からの大事なリーグ戦に向けて、確かな手ごたえがあったようだ。。!


最終日
8月8日(土)

練習試合
vs仙台大学(11:00キックオフ)
スコア 5−0
得点者:深井2、谷澤、米倉、新居
キャンプで練習してきたことが、どれだけ実践できるかが大きなポイントとなったこの試合。1試合目は仙台大学との対戦。15分に米倉のゴールで先制点を奪うと、17分に深井がゴールを決めて2−0。ハーフタイムをおかず、すぐに後半開始。11分に谷澤が、17分には新居が素晴らしいゴールを決め、22分には深井がヘディングでシュート。これが決まって5−0とした。

 









(5−0)と大勝したが、まぁ〜大学生。。!


若い米倉がゴールした事で、自信が付けばよいが、良い調整が出来ている。


来週から、巻き返しと行きます。。!笑^^


画像は、左から、谷澤。。米倉。。です。!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。