3連敗はしたが。。

  • ms..
    2009年08月02日 07:43 visibility17

昨日の磐田戦に負けて、3連敗。。試合を見た訳ではないが、見に行った人が言うには、


攻撃が面白かったし、悔しかった。。その前までは、気力の無くなる負け方。。だったが。。


この試合、前半途中で3失点。。なにやってんだ?!。。と、呆れたが、後半。。2分間で2得点。。


その後も押せ押せで、見に行った方は、久しぶりにオシムのサッカーを見たような気がしただろう。。!(0−1)の敗戦より、(2−3)の敗戦のほうが、より見に来る人も楽しいだろう。。!^^


J1は、1週間中断だが、次節は、今節の教訓を生かして、より成熟した江尻サッカーが見たい。。


次こそは、攻撃陣爆発で、ホームが歓声で止まない光景を見れますぞ〜笑^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。