明日の名古屋戦。。

  • ms..
    2009年08月18日 19:55 visibility28

明日は、ホーム フクアリでの名古屋戦です。。千葉は、3連敗から、前節10人で60分以上


守りきり、勝ち点1を拾いました。。!それから僅か中3日でまたホーム。。平日ナイターで、


私は、仕事で、なるべく早く上がって。。フクアリを目指したいですが。。6時頃になっちゃうな!


水、木って仕事いそがしいんだよね。。!それでも、愛する千葉のために出来うる事はしなくちゃ


。。!勝ち点20の16位の現状ですから、名古屋さんには申し訳ないけど、勝ち点3を奪いに


いきます。。。笑。。こちらは、前節の柏戦で、ネット バイアーノが1発レッドのため、出場停止!


巻が戻ってくるが、相手は、ケネディが好調を維持しており、マークしたい所です。。!


ちなみに、この1週間で、3試合の観戦。。強行ですから。。はぁ〜


皆さんも、強行日程でしょうか。。?頑張りましょう。。。^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。