落ち着いた所へ…[e412]

  • ms..
    2009年08月04日 19:43 visibility17


今日は…お休みでした[e420][e319]…体調が悪い訳ではありませんが…来週、お盆[e486]あたりが忙しいので(仕事もサポ業も[e350]…)今のうちに休みも入れておくのも必要かと…[e420][e282]笑 それで…たまには落ち着いた所にでも…行くか[e420][e3] でも…連休ではないので…いきなり遠くには行かれないし…そこで…調べた結果…千葉県佐倉市(千葉市の隣の市…)の旧堀田邸に行ってみた…[e420][e284] ここは…江戸末期、幕府の老中、(将軍の重臣)だった堀田正倫(1851〜1911)が明治時代に過ごした邸宅…[e420][e734] 広い庭園に邸宅… それにこの画像は…客座敷…ここに主が座ってたらしい…[e284]私も思わず座ってニヤリと…笑[e814][e420] そこからは…庭園もよく見え…まさに…天下人(大げさだろうが〜[e262][e282])になった気分に陥りました〜笑[e814] 来週の仕事とサッカー[e219]への心身の安らぎとなった気がした1日でした…[e420][e466][e420]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。